スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世代交代

2008年04月30日 20:19

 本日の日本のニュースより、アテネ五輪銀メダリストの山本選手の正式な引退を知りました。思い起こせば1996年、五輪直後に行われたインターハイの100mFlyで驚異的な高校新記録(確か53秒85)で優勝したレースが衝撃的でしたキラキラ(オレンジ)確か、その時の2位が当時高校1年生だった高安選手だったように記憶しています。記録は56秒0だったと思います。もう12年も前の話になりますが、、、

 当時はバタフライの選手ですらなかった2人が今回の五輪の代表権を手に入れました。水泳界にはうれしいニュースでしたが、おそらくベテラン2人もこの流れを祝福しているのではないでしょか手をつなぐ若手が世界を変えていく、僕は自分ではおじさんになったと最近思いますが、コーチの世界では、まだまだ若手ですうふ"古きを訪ねて新しきを知る"いや~僕には、これが一番必要です本

 さて、車が僕の元から離れて、はや数日、、、そして、話がトントン拍子に進んで、明日、引き取りに行くこととなりましたグー!僕は、"トントン拍子"という言葉が、意外と好きです。なかなか、そううまくはいかない現実との切別、、、英語もトントン拍子で上達しないものかと、更ける時間がもったいないです汗とか

 今日は得意のReadingのテストで結構いい点数が取れたので満足しています。宿題のChoice Readingも難関クラスのL.A. Timesを選択してみたり、challengeしています。日々精進肉球カッコイイ言葉だけど実現は難しい、、、昨日は、自分に屈し、気晴らしに日本から持参したコブクロの歌を聞いて、リラックスjumee☆shy2あ~東大宮の例のカラオケに行きたくなった今日この頃です音符

See you NXET !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/29-57cd8477
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


