スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Daveヘッドコーチの脅威

2009年02月03日 13:06





 オフ明けの月曜日、女子は試合明け、男子は今週に対抗戦、、、うむ今日は軽めかなと油断する選手を想定してか、ウエイト後にまさかのメイン練習へ、、、Daveコーチの稀にあるトリッキーな采配に驚くことがあります。




 ウエイトは、通常通りドライランドを含めて約1時間。Daveコーチはいなかったので、今日はお休みかなとプールに移動すると、ヤル気満々のDaveコーチが、、、




W-up 4-3-2の後、

Long Group
Swim
15*100 @ 1'05" 1000's Race Pace

12*25 @ 35" FAST w/Paddles


Short & Middle Group
X *25 none cycle, 20Y FAST w/Paddles & Fins



 うっ、容赦ない練習でした。選手は練習メニューを見た瞬間、感情込めて"Oh my GOD!!"と言っていました。



 やはりこの辺での力の発揮具合がレースの良し悪しに反映されるのだと思います。国は違えど、頑張っている振りの選手は見ていて分かります。




 さて、昨日更新の記事は、日本でもアメリカでも騒然たるものでした。ロスでは、ラジオでもトップニュースになっていました。引用元を記載するのを忘れていましたが、出所は同じで英国News Of The Worldでした。彼の名誉のために写真の掲載やリンク先は掲載しませんでしたが、日本では容赦なかったですね。私が更新した際、まだ新聞各社の報道がなされていなかったので、掲載を躊躇しましたが、各社の記事を見る限り、なかなかいい翻訳をしてるなと自分なりに満足しました。



090202.1

 ウエイトルームに呪縛?滑り止めの粉イタズラされた扉、、、、



090202.2


 どんだけ手デカイの、、、




See you NEXT !


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/281-18745537
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


