スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mission Viejo International Meet

2008年04月27日 23:56

 今日はタイトル通り、Mission Viejoへ。華氏100°(摂氏38℃)の猛暑の中、屋外プールで観戦。暑いというか焼けるというか異様な天気でした。試合の雰囲気を動画で感じてください。



 試合の様子は、いわばお祭りの様な感じで、AZOTの選手も精一杯レースをしていました。いつになく真剣な表情。やはり選手の目はいつもと違います。

080428.2


080428.3


 お父さん、お母さんも必死に応援です。ターンサイドには審判はいなく、保護者が間近で応援できます。

080428.4


 通告のおじさんは、楽しそうに実況をしていました。

 泳ぎ終わった選手がコーチの元にアドバイスを求めるのは、日本と同じで、次のレースに向けてどこを改善するか真剣に討論をしていました。レース中、BRIANは、"ばかっ"、"遅いよ"と日本語で叱咤、、、誰ですか、こんな汚い日本語を教えたのは、、、

 12時過ぎに予選のレースは終了。決勝は17時からということでしたが、レンタカーの契約の関係で、予選終了後に帰宅をしました。そういえば、レンタカーは無事に借りられました。日産の日本でいうティアナだと思います。最高の乗り心地でした。これでも一番安い車種です。

 最後に速報を確認し、

080428.5


080428.6


 掲示板式ではなく、ファイルに閉じていました。1人ずつ順番に見ていきます。日本と少し感覚が違います。

 帰宅後、少しゆっくりして、寿司を食べに隣町までドライブ、、、

080428.7


 とにかく、今日は異常気象、、、疲れを残したまま明日からの授業へと突入です。

See you NEXT !


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/26-1f596fb9
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。