スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

v.s. UC Santa Barbara

2009年01月11日 10:01






090110.1

 年始合宿明けのサンタバーバラ戦でした。記録的にはイマイチでしたが、勝負強さはさすがといった感じでした。



 最近はまた気温がグングン上がり、昼間は半袖でも大丈夫なくらいです。日本では雪が降るやら降らないやらですが、こちらはすでに春の陽気です。ポカポカ天気のお陰で観客もいつもより多かったように思います。


090110.2


 今日のレースを見ていて、Saloコーチ流のシーズン計画の立て方が見えてきたように思います。日本とは感覚が異なる運び方ですが、こういう組み立て方もあるのかなと思っています。大学院の授業で聞いたことのあるサッカー競技のシーズン計画に似ているような気がしました。



 おそらく来週からアリゾナ戦以前のようなハードワークが再開されると思います。


090110.3


 今日もリレー競技はとても盛り上がりました。盛り上がるように接戦となる様なオーダーを組んでいるように思えるくらいいいレースでした。先行して、逆転され、再逆転で勝つ。偶然か必然か、観客に魅せるレースをしているようにも思えました。



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/256-f7d59906
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。