
--年--月--日 --:--


USC合宿 朴選手の動画つき

2009年01月08日 16:32






090107.1

090107.2

 ラグナビーチから少し山間に入った所にあるSoka Universityでの合宿。景色が最高に良く、同じ屋外プールでも都会のUSCのプールとは雰囲気がかなり違います。


090107.3


 ロンググループは、Saloコーチが担当し、サブ的にパク選手のコーチが見ていました。



 合宿の特徴は、やはりショートコースで練習をすることでしょうか。Saloコーチ流の練習は常に高強度を意識したもの。ロンググループでも、25Yのファスト練習が盛り込まれていました。韓国語で"FAST"は"パレ"というそうで、お茶目なSaloコーチが"パレ!パレ!パレ!パレ!"と掛け声を連呼しているとパク選手が苦笑いしていました。






 私の合宿参加は学校の関係で、明日で最後ですが、合宿明けのUCサンタバーバラ戦でどういう成果が見られるかもシーズンを組み立てを考える上で、楽しみの1つであります。



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/253-96dfa715
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


