スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日一転 PARTⅡ

2008年04月26日 18:49

 今日は予定通り、予約したHair Salonで髪を切りに行きました。日本人経営の店で、サービスはイマイチでしたが、$40でそれなりに切ってくれました。その後、コスタメサの"山頭火"でラーメンを食べました。久方振りのラーメン、最高キラキラ(オレンジ)ラウンジで日本のテレビも見ました。寮では、NHKすら見れませんから、、、日本のテレビに若干の違和感を感じました。ところで日本の"小島よしお"は未だ健在なのでしょうか、、、

 帰ってからは、寮内のバスケットコートでバスケを楽しみました。ここに来ている学生のほとんどが20代前半で、彼らとまともにバスケなんぞやれば10分で撃沈しましたorzただでせ、陸に弱い水泳人がボールゲームなんぞ不可に等しいです。その後、地元の高校生がゲームに合流。"Can we join you?"と言われたので、せっかくだから合流。走る高校生、追いかける社会人(笑)、ゴールを決める高校生、かすりもしない社会人(笑)。フィジカルはもちろん、テクニック、メンタルでも惨敗涙なんせデカイ涙涙リバウンドなんて絶対に取れません、、、15分くらいして、不満に感じたのか、彼らが終了を告げ終了。僕は、心身共に疲れきり帰宅。さすがバスケ王国、、、彼らの能力に脱帽でした。でも異国でもスポーツを通じてコミュニケーションがとれるのはすばらしいことです。

 帰宅後、明日のためにレンタカーの予約を入れました。前回は、日本人経営のレンタカー会社でしたが、コストとレンタカー屋までの移動を考え、こちらの大手?のEnterprizeに依頼。レンタカー屋まで連れて行ってくれるサービスがあるので、その旨を伝えたのですが、やはりネイティブは早口jumee☆whyLうまく伝えたつもりですが、明日迎えが来なければ、明日の予定が全キャンセルになるので、来てくれることを願っています。

 そして、明日はミッションビエホに視察に行く予定です。ただ、迎えが来ればの話ですが、、、久し振りに水泳の話題が書けそうです。予定ですので、あまり期待をしないでください、、、そして、日本では、そろそろS-win対抗戦の決勝大会でしょうか?わが社の大いなる活躍を期待しています。

See you NEXT !
スポンサーサイト


コメント

  1. KAJIKAWA | URL | -

    同門として残念です。 

  2. wst | URL | -

    小島よしおは消えかけてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/25-dda53920
この記事へのトラックバック


RECENT ARTICLE


