スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒涛

2008年04月26日 08:42

 ようやく1週間が終わりました。この1週間は、ものすごく、疲れました、、、でも充実した1週間でした。ここへ来て3週間、果たして英語力は上達しているのか、疑問と焦りの1週間でしたjumee☆whyRWritingのルールもだいぶ理解し(日本と結構違う、、、)、大量の宿題をこなし、奔走してもやっぱり全然ついていけない英語力、、、日本でプール指導していた時のような、身体的な疲労はありませんが、やはり精神的なストレスは感じているのでしょうか、夜寝れないというか、寝るともったいない感覚でここ3週間は過ごしてきました。今日は1日落ち着いて、明日からまた頑張っていきますピース日夜、勉強していた浪人時代の自分が懐かしく感じ、ここ5~6年感じられなかった充実感を味わっています。

 さて、とはいってもこの天気で引きこもるわけにはいかず、午後から髪を切りに行って、明日からの生活の準備をします。明日は、ミッションビエホの国際大会に顔を出しに行きたいと思っています。いつも見ている選手も出るのでキラキラ(オレンジ)今回は、日本は不参加で、サンタクララの国際大会へ出場するようです。サンタクララの場所を調べるためにGoogleで検索すると、車で所要時間6時間と表示焦る3トラウマの車で6時間は絶対無理です。何かいい方法はないか考えています。

 どうしようか考え中です。でも、とりあえず今日はゆっくりします。

See you NEXT

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/24-f61d59eb
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


