
--年--月--日 --:--


USC's クリスマスパーティー @ サンタモニカ

2008年12月15日 13:15






 またまた世界記録が出たそうです、、、

WR: Belmonte (ESP) 4:25.06 400 medley

WR: Pellegrini (ITA) 1:51.85 200 free

WR: Donets (RUS) 49.32 100 back


 なんとも感想が言いにくい状況です。



 さて、今日はUSCのクリスマスパーティーと称する会に参加してきました。名観光地でもあるサンタモニカビーチは最高のイルミネーションでした。

081214.1


 お店はやや怪しげ?な雰囲気で若者が好きそうな可愛いねーちゃんが日本でいうブルマ姿でお接客、、、これぞアメリカと言わんばかりのハンバーガーを食べてきました。


081214.2


 今日は、ポールコーチの誕生日ということで、店員に拉致されメインフロアでダンスを披露していました。とても楽しい会でした。


081214.3

081214.4


 支払いには、ちゃっかり高額なサービス料が加算されていました。恐ろしや、、、



 一番怖かったのはトイレ、、、地下の薄暗い所にあって、中に入ると大柄の黒人がお金を恵んでくれと備え付けのペーパータオルを手渡してきました。この類のシチュエーションは慣れてきましたが、密室空間に居られるとゾッとします。



 
 さぁあと3日でUSCの練習も見納めです。来週は少しゆっくりできそうです。




See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/239-973abbf5
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


