スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脅威 欧州短水路選手権で世界新記録が連発

2008年12月14日 11:49






 ある程度の世界新記録が出るのではないかと思っていましたが、予想以上に世界記録が出ています。今日新たに3つの世界記録が報告されました。


Sanja Jovanovic Women 50m Back 26秒23 (26秒37)

Amaury Leveaux Men 100m Free 44秒94 (45秒12)

Nikolay Skvortsov Men 200m Buttfly 1分50秒60 (1分50秒73)


 男子100m自由形なんて5日前にフランスのアラン・ベルナルドが45秒69の世界記録を更新したばかりなのに、コロコロと大幅に更新されていくと何が世界記録なのか分からなくなってきます。ちなみに今年記録された世界新記録は100を超えたそうです。




 さて、今日の朝練のパサデナクラブですが、現在テキサスでジュニアナショナルという全米のジュニア選手権が行われているのをすっかり忘れてしまって、プールは閑散としていました。その他に、地方の試合も重なってしまっていたようです、、、ですのでコーチとず~っとお喋りしながら居残り組みの練習を簡単に見て終わりました。





 午後からは、少し勉強をしようとUSCの図書館に出向き、せっせと英語の勉強を。せっかくアメリカに来たので、人並み以上の英語力は付けて帰らないともったいないですから。



081213.1


081213.2


 今日は何かのお祭りだったようで、なぜか公道をアトラクションが占拠し、人混みに変わった家の前、、、こんな事もアメリカじゃ当たり前のようです。



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/237-3ad882fa
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。