スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジプシー生活

2008年12月03日 14:16






 今日の朝のウォーミングアップでチームUSCはワシントン州シアトルへ出発しました。大学出発が午前10時で、それまでに各自ウォーミングアップを済ませておくようにとの事でした。6時30分から泳いで食事に行く選手や、スーツケースを持って来て7時30分から泳いでそのまま大学に残る選手など様々でした。



 大会期間中は、近隣のUCLAやSaloコーチの推薦でアーバインにあるNOVAアクアティクスにも行くように計画を立てています。そして、週末は少し遠出をして、水球の学生選手権の見学をしようかなとも思っています。




 Saloコーチが、今回出場するハスキー招待は、記録との戦いであると言っていました。具体的には、同時期にテキサス州で行われるテキサス招待、ジョージア州で行われる全米短水路選手権(ヤード)が対象となってきます。今回のチームの引率は、シアトルに若手のアシスタントコーチ2名が行い、SaloコーチはUSCで留守番です。このコーチの配置もどのように結果に影響してくるか楽しみです。



 さて、急遽お休みなってしまった私は、午後に日本へ送る資料の作成をし、明日から他のクラブを転々としていきます。これから何処へ行くか選定していくので、どこへ行くのか、練習があるのかも決まっていませんが、まだ行ったことのないクラブへ行こうと思っています。何か面白い練習などあれば、明日以降Blogで紹介していきます。




See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/225-e7cf8d90
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


