スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Walking Day

2008年04月23日 20:55

 最近、風邪が流行っています。ルームメイト2人が風邪でダウン。そろそろこっちにも来そうで警戒しています。今日は1時間目にテストのはずが、Joshが風邪でダウン。明日へ延期となりました。寒暖の差が激しいので、体調管理には注意しています。朝のWalkingとアメリカンスタイルの食事がマッチしているのでしょうか、体調はベストの状態を維持しています。

 今日は、授業後、約2km離れたプールまで歩いていきました太陽案の定遅刻でしたが、、、久しぶりにBRIANが練習に来ていました。彼は世界短水路以降、体調を崩し、現在もベストではないそうです。でもBRIANが練習に来ると、選手が異様に走りますBrilliant.独特の雰囲気を持っています。とても細かく、丁寧な指導は真似るべき点がたくさんあります。

 そして、練習後はそそくさと帰宅。練習終了時間が、18時10分で、日没が確か18時40分だったと思います。30分で約2kmの道のり、、、急がねば、、、大学を突き抜ける早道を進みましたが、"Take back at night"の看板が、、、大学内の広場は木々が生い茂り、夜ともなれば真っ暗。迷えば終わると思い、そそくさ歩いて帰りました。

 無事、日没前に帰宅、、、宿題をして、今日は早めに寝ます。完全に朝型にシフトしています。平日は粗雑なblogですが、ご勘弁を、、、

See you NEXT
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/22-1db8a8ae
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


