スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪物を超える怪物

2008年11月28日 12:50






 テキサス州で行われたTISCA-Gulf Championshipsで、Gray Umbach選手がマイケル・フェルプス選手が持つ13-14歳の200Y個人メドレーの全米記録を更新する1分51秒64をマークしたというニュースがありました。従来の記録は、1分51秒92でした。メートル換算で2分02秒09の好記録です。15歳で世界記録を樹立したマイケル選手の後継者としてアメリカ水泳界で注目される存在となっていくでしょう。




 さて、今日は午前はゆっくりし、午後からUCLAへ出発。浅野先生のおごりでランチを食べ、サンタモニカのビーチを眺め、帰宅。夜はアメリカの風習に習って、ターキー(七面鳥)を食べ、充実したアメリカン休暇を堪能しました。水泳の話もたくさん出来て、考えることが山積みです。




 明日から練習を再開です。すぐに週末のOFFになりますが、、、そろそろ本格的なトレーニングの再開となると思います。



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/219-5ef541ae
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。