
--年--月--日 --:--


祝日前日

2008年11月27日 16:40






081126.1

 明日からの祝日を前に通常の朝練へ。



 もうまったりモード全開で、気分はホリデイ?僕も気分はホリデイでした。



 今日もビッグゲスト来校で、USCのすごさが分かりました。今年の北京五輪の男子100m平泳ぎで日本の北島選手のを脅かしたノルウェーのダーレ・オーウェン選手が修行のためUSCに来校。来年の1月よりUSCで練習するようなことを言っていました。




 練習前に補強をやって、ウォーミングアップをしていました。今後に注目です。




 さて、午後はゲストとともにAZOTへ。久し振りに10000mオーバーの練習をみました。時間にして、3時間30分、ひたすら泳ぐ、、、やっぱりジュニアの練習は距離が長い、、、





 今日はこの辺で、、、



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/218-f57eeb40
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


