
--年--月--日 --:--


Storm may arrive

2008年11月26日 10:17






081125.1

 午前も通常の30分遅れで練習がスタート。時間を間違えて早く来てしまったので、水球の練習を見学していました。USCの水球は、2年連続でNCAA2位の強豪です。どんな練習をするのか見学していると、パドルをつけて、50YのFASTを10秒のインターバルで10回ほど続けてやっていました。Poloまで高強度練習するのかと思いました。



 さて、ともするうちに、練習が始まり、ランニング、チューブトレ、メッドボールシットアップなどを約1時間、ストレッチを約30分で終了。毎度のルーティンワークです。




 午後は、メインセットに

Main Sets
3rounds
5*50 w/Fins & Paddles 3t: 40" keep HR 23, 2t: 1'00" FAST
4*100 @ 1'30" w/Fins & Paddles alt. FAST, EASY


 で、約1時間30分の短時間集中で終了。



 練習後は嵐の予感がしたので急いで帰宅、、、学校でも今日の夜は嵐になると言っていました。山火事対策にも恵みの雨です。まとまった雨のないカリフォルニア。水道水なんかはどこに貯蔵しているのだろうか?380万人いるロス市民、1200万人いるロス郡の水道供給は疑問だらけです。




 明日を乗り切れば、束の間の休日です。朝はゆっくりできそうです。


See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/217-2a0d5c17
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


