
--年--月--日 --:--


サンクスギビング

2008年11月25日 12:28






081124.1

 今日は天気も悪く、風が強く、不穏な1日でした。



 今日の練習は、各グループを転々とし、全体を見て回りました。Saloコーチ流のトレーニングはシンプルそのものです。Power & Good Techniqueの2点です。トレーニングの基盤をレースペースに置くのも日本と違った点でしょうか。日本では、ATを基盤にしていますが、強度は全然別物です。




 本格的なトレーニング再開かと思いきや、今週は水曜の午後から金曜の午前まで練習はお休み。サンクスギビング(収穫祭)という祝日に絡んだ連休です。日本じゃ正月以外は練習か試合か合宿で祝日なんて無いようなものです。こういう点も見直す必要があるかもしれません。




 さて、このサンクスギビングは、どの店でも大バーゲンセールが開催されるそうです。アメリカでは、サンクスギビングはクリスマス商戦の前哨戦として位置づけられているようで、この日からクリスマスまでの売り上げは年間の半分を占めると言うから驚きです。また、サンクスギビングは年間で最も交通渋滞が起きる日と言われていて、皆買い物にひた走るようです。




 皆に合わせて、大渋滞の中バーゲンセールを買い込むもよし、家でゆっくりと七面鳥を食べるもよし。僕は、、、出掛ける!ただ衝動買いはしないように心掛ける!



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/215-6f0fddb0
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


