スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UCI NIKE CUP

2008年11月23日 14:30






 今日はロングビーチのベルモントプラザへナイキ・カップの見学に行って来ました。会場のベルモントプラザは、1976年に五輪選考会を開催した会場で、現在でもTOYOTAグランプリなどの大きな大会を開催する伝統あるプールです。水深の関係で今ではショートコースのみの利用ですが、会場を一歩出ればロングビーチの海岸が広がる絶好のロケーションです。



 会場で、UCアーバインのブライアンコーチ、ソロモンコーチ、AZOTの選手、保護者の方々と色々お話をし、いいレースも沢山見れました。



 Trojansの一部の選手が参加していて、午前はポールコーチ、午後の決勝はセロコーチが来て、レースを観戦。

081122.1


 人脈というのは、不思議な縁を作るようで、ポールコーチがラスベガス大学のコーチ時代に、同僚であった日本人コーチのKonoコーチも紹介していただき、レースの合間に少しばかりお話が出来ました。こういう出会いもコーチとしてはうれしい事です。



 明日は、ミッションビエホへ行く予定です。ちびっ子が参戦する大会です。また沢山のコーチ、選手と話をしたいです。



 明日も朝が早いので今日はこの辺で、、、大会の詳細、世界のニュースなどは明日のBlogで紹介します。



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

  1. 小島 | URL | 1ysID9Ow

    Re: UCI NIKE CUP

    くにおさんは本当に熱いコーチですよ!
    私もラスベガスには一度行かなければならないと思っています。
    今アメリカには何名かの日本人コーチが活躍されていますよ!
    私も何人かのコーチと知り合いになりました!
    パロアルトの浅野コーチとも仲良くやってあげてください!!
    いつも梶川君のブログからいろんな刺激を貰っています!!

    psちなみに今回は5060クリックでした。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/213-0a80f491
この記事へのトラックバック


RECENT ARTICLE


