スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクシデント

2008年11月21日 11:49






 昨日は久し振りに日本の会社に電話をし、ちょっくら必要な情報をもらい、最近はどう?なんて会話をしていました。最近は銃声もなく、元気にやっていますなんて、余裕のコメントをしていたのが悪かったか、、、



 その1時間も経たないうちに、発砲事件が、、、今回は、アパートの100m圏内という超至近距離での事件でした。一番厄介なのは、それからしばらく、パトカーのサイレンとヘリのプロペラ音が鳴り止まず、睡眠を阻害されたこと、、、




 来週、浅野先生が遊びに来ると言っていましたが、同じく睡眠障害で病んで帰って行くのだろうと思います。大豪邸から牢獄へ、まさしく大貧民と言った感じでしょうか。




 さて、今日の朝練は、ドライランドから。

081120.1

081120.2


 サーキット形式で、チューブトレ、メッドボール、スクワット系と3種目を混ぜて、多種多様にトレーニングしました。その後は、ストレッチを一緒に行い、朝は終了。




 その後、学校へ行き、またもアクシデントが、、、ここの学校は、6週間ごとにテストを行い、クラス編成を行うようで、そのテストの結果を受け取り、解説を受け、クラス編成へ。TOEFLクラスなので、テストはTOEFLで、何かの間違いだと思うのですが、一番上のクラスに配属、、、




 今までも十分ついていけてないのに、これ以上、学校で苦労はしたくないので、先生と面談をし、1つクラスを下げてもらいました。一応、一番上のクラスを受けてみてからと言われ、一応受けましたが、全然ダメ、、、語学学校に来る必要ないだろと思う生徒ばかり、、、




 結局、クラスを下げてもらって、解散。午後練行けず、、、この学校のシステムは良く分かりません、、、が、良く考えると、L.A.ダウンタウンに移ってきて早7週間。あと1ヶ月で一時帰国です。早いものです。




 今日は、眠れますように、、、



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/211-454baaf3
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


