スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウエイト

2008年11月20日 12:37






 朝は、通常のウエイトトレーニングから始まりました。いつもと変わり映えのない練習なので、新しい報告をするのが難しいですが、約1時間かけて、淡々とこなしていきます。


 ウエイト後に選手全員がマッスル・ミルクというプロテイン飲料を飲みます。

081119.1


 どんな味がするのか選手に聞いてみると、チョコレート・シェイクと言っていました、、、ためしに1本もらって飲んでみると、、、





 甘~い(もう古いか、、、)!極甘です。成分表を見ると、蛋白質が1日の必要量の33%、ただし注意書きで1日の必要カロリーを2000kcalとした場合とありました。その他、ビタミン類が平均20%程含まれているようでした。



 午後の練習はお休みで、久し振りにゆっくりとしようと思っていましたが、掃除、洗濯何やらかんやらで落ち着いたのは、20時前。就寝のリミットが迫って来ていますが、最近はどうも眠れない、、、



 日本に帰ったらアレもコレもやってみたい事が沢山思い浮かんで、アイディア具体化させるために色々調べ事して、紙に残して、お腹が空いたら夜食食べて、、、



 最近また太ったかな、、、とは言っても夜中散歩に行くわけにはいかないし、、、



 今日は無心で眠ります。


See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/210-1442484a
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


