スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロサンゼルスに煙立つ

2008年11月17日 08:23






 未だ日中は30℃を超える猛暑が続きます。それに雨が降らない乾燥した気候なので、あちこちで山火事が発生。昨日は、オレンジカントリーでも山火事があったようです。



 そのためか、ドンヨリとした空模様。煙くさい匂いもするし、こんな空気を吸っていて大丈夫なのかと思います、、、




 こんな休日は、家でまったりと勉強&情報収集です。




 さて、世界7箇所を巡るワールドカップが終了し、全大会のポイントで、南アフリカのCameron van der Burgh選手が総合ポイントのタイトルを獲得したそうです。勝者には破格の賞金10万USドル(約1000万円)が贈呈されます。総合2位には、TrojansのPeter選手が入り、賞金5万USドル(約500万円)を獲得したそうです。




 五輪メダリスト以外は自費での参加になるので、Peter選手も自費で参加していたそうです。彼のスポンサーからの支援はあったそうですが、、、しっかり資金稼ぎは出来たのではないでしょうか。




 そして、来週よりまた厳しいトレーニングの再開です。頑張りましょう!



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/207-f744bd5f
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。