
--年--月--日 --:--


天気は良好!真夏の日差し

2008年11月09日 08:53






 今日は、とても暑かったです。予報では最高気温27℃でしたが、体感は30℃以上でした。



 通常であれば、Pasadena Dayですが、今日は試合が遠方であるということなので、USCの練習に行きました。土曜日の練習を見るのは初めてです。



 今日は、Saloコーチが勧誘の関係で、Paulコーチが社会人選手の練習を見ていた関係で大学生の練習を見ていたコーチは僕を含めて3人。当然、お仕事が回ってくるわけで、ひたすらタイム取りをしました。



 今日は、久し振りの50mコースで、


Main Sets
1*100 @ 2'00" Cruise
1*50 @ 50" Best Stroke FAST from DIVE
1*100 @ 2'00" easy
1*100 @ 1'40" Best Stroke FAST from DIVE
1*200 @ 4'00" easy
1*100 @ 1'40" Best Stroke FAST from DIVE
1*200 @ 4'00" easy
1*50 @ 50" Best Stroke FAST from DIVE
1*100 @ 2'00" easy
1*100 @ 1'40" Best Stroke FAST from DIVE
1*200 @ 4'00" easy
1*50 @ 50" Best Stroke FAST from DIVE
1*150 easy


 今回は、サイクルの関係で、選手が10秒間隔でスタートし、特に100mは、折り返しの選手の波で泳ぎにくい環境ではあったのですが、100m平泳ぎのベストタイムが1分06秒7のSoni選手が、100mで1分14~15秒、50mで34秒台という結果を見れば、かなり疲労が蓄積しているのだろうと思いました。



081108.1

081108.2


 ファストの部分はタイム取りだったので、イージーの様子だけですが、、、



 おそらくこのままの状況で来週のレースを迎えれば大変なことになるので、水曜日までは通常練習で、前日の木曜日は少し強度を落とすか、道具を使わないかの処置をして金・土曜のレースへという計画になるだろうと勝手に予想していますが、Saloコーチの采配はどうなるのでしょうか。



 午後は、買い物へ。明日は、近場のハリウッド辺りに出掛けようかと思っていますが、気分次第です。



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/200-5122c05b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


