スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第2日目

2008年03月31日 22:49

080331.3

昨晩は、日本食のバイキングへ出かけました。ロール寿司最高でした。天婦羅もサクサクで本当にここはアメリカかと思いました。そして、今日は、午前中にドライブも兼ねて大学、学生寮の見学に行きました。ここのfree wayは、いつか事故をする自信があります。それくらい飛ばし屋が多い。しかも方向転換しすぎ!

080331.4

そして今晩は、UCIrvineのコーチであるブライアンコーチと会食をしました。New York styleのステーキを頬張り、会話が進む進む。とはいっても聞き手でしたが、、、内容は聞き取れやすく、とても聞きやすかったです。日本の相撲、SASUKE、どっきり番組などをテレビやYou tubeで見るらしく、日本人は、ファニーですねと言っていました。YUJIは、ナイスガイだとも言っていましたよ!とにかく明日入寮で、15:30~から練習があるからムチを持って選手を怖がらせてくれと言われました。

 話が変わって、日本から持参したポロシャツは大変喜ばれました。M社から提供を受けたゴーグル類も選手へ渡してくださるようで、大変喜ばれました。

080331.5


お約束どおりMのマークのジャージ姿でパシャリ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/2-1034e2bb
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


