スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい報告

2008年11月08日 10:10






081106.1


 目覚めの悪い朝でしたが、テキパキと朝練へ。



 こういう時は、いつも自分に言い聞かせるようにしています。"絶対に眠い顔をしない"と。どんなに調子が悪くても、最低限の仕事をし、その最低限度のレベルを上げていけば、どんなに調子が悪い時にレースが当たっても、最低限のレースは出来ると、選手時代に教えてもらったことがあります。そこが分かれ道だと思っています。



 さて、今日の朝もいま一つ調子の上がらない選手たち、、、


Main Sets
Kick
9*100 @ 1'30" w/Fins & Snorkel STRONG Limit: 1'00"
9*100 @ 1'20" w/Fins & Snorkel STRONG Limit: 1'00"
9*100 @ 1'20" w/Fins & Snorkel STRONG Limit: 1'00"
一部追加で
9*100 @ 1'15" w/Fins & Snorkel STRONG


 キック練習の応酬でした。厳しい練習ですが、今は耐える時期です。



 午後は、ミドルグループに配属され、

Main Sets
Swim
8*100 @ 2'20" w/Paddles Over Race Pace


 1人で7コースのタイム取りを任されましたが、さすがに全部取ってあげることは出来ず、時間を読み上げるだけで終わってしまいました。



 体は動くがタイムが出ない、、、そんな状況です。こんな状況は、スタッフも承知で、メインセットで練習は終了。約1時間の集中した練習で終わりました。



 また明日、1日の辛抱という所でしょうか。




 練習後、Paulコーチに呼ばれ、

 "最初練習を見に来たいと言った時は、どれくらい来るのか分からなかったけど、毎日休まず来るから"と、USCのユニフォームを沢山いただきました。


081107.1


 このSwimming & Divingのロゴが入ったユニフォームは、USCグッズ売り場では買えない貴重な品々です。



 特にお気に入りは、、、

081107.2


 ゴーグルをつけたUSCのトレードマークのトロージャンです。来週のアリゾナ戦は、全身USCで行きます。



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/199-2d9e63ba
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。