
--年--月--日 --:--


Not very good

2008年11月07日 10:41






 朝はドライランドへ。サマータイムの終了で幾分か明るい朝となりました。


081104.1



 約15分のランニング、メッドボールを使ったペアでのタップツイスト&チェストパス、チューブトレーニングなどを中心に約45分。



081105.2


 サーキット形式のトレーニングもありました。



 その後は、体育館に移動し、ストレッチのセットを行い、終了。朝はいつも良い雰囲気で練習が出来ています。




 午後は一変、動きの悪い選手が多かったように思います。



 トレーニングのベースとなるRace Paceを常に意識し、あらゆるアプローチでRace Pace強度の刺激を体に染み込ませている状況ですが、うまくいかない時もあります。



 明日の朝練でいい泳ぎをしてくれることを期待しています。



081105.3



 壊れていた掲示板も直り、来週の対抗戦に向けた準備が着々と進んでいます。スタッフ陣営もアリゾナ戦をかなり意識しているような感じでした。



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/198-0fa73e09
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


