
--年--月--日 --:--


今日も快晴

2008年10月28日 09:00






 連日30℃オーバーのロサンゼルスです。ここは常夏かと思わせるくらい毎日暑いです。朝晩気温が10℃以下になるのを除けば、まだまだ夏シーズンです。


081027.1


 今日は1日のーびりした練習でした。朝はいつものウエイトをし、その後プールで軽ーく流し、午後は、フリスビーをして遊んで(?)、プールで遊んで終了。



081027.2


081027.3


 先週とは雰囲気の異なる月曜日になりました。まぁこんな日もあるのかなという感じです。




 さて、アメリカでは今週末にハロウィンがあります。日本じゃ可愛い子供のパーティーのイメージですが、本場は結構ダークなイメージです。街全体がお化け屋敷のようにデコレイトされてきました。ジェイソン風のマスクを被った語学学校の受付の人はリアルに怖いです。


 これもアメリカの文化的な習慣なので、練習もありますが、雰囲気は味わっておきたいです。



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/187-ccd219cc
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


