スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠らない街 眠れない街

2008年10月24日 10:16






 L.A.ダウンタウン周辺は24時間、保安目的であろう警察のヘリが旋回しています。治安を保つためには必要な警備なのでしょうが、すぐ上空を旋回されると、騒音にも近いプロペラ音がします。



 私の就寝のデッドラインは23時で、それを超えて起きていると翌日の活動に支障が出ます。昨日は、22時頃には床につき、ウトウトしていた頃、外で花火を打ち上げる愚か者が、、、



 うるさいなぁなんて思ってた頃に、重い鉄の扉を力一杯閉めたような金属音がしました、、、



 すぐにヘリがやって来ました。しばらくしてパトカーも、、、



 まさか今の音は、聞いてはいけない音だったのかなと一瞬で思いました。



 ヘリはしばらく上空を旋回し、騒音を撒き散らし、パトカーは容赦なくサイレンを鳴らし、昨日はほとんど眠れませんでした。



 こんなおっかない日に朝練のため夜道を走りたくないし、眠れなかった事もあって、朝練を断念。多少危ない場所なので、危うきには近づかないように。



 それにしても夜花火の制裁にしては痛すぎる一発でした。ただ何かで大きな音を出しただけなのか、Gunだったのか、けが人その他は不明ですが、迷惑な1日であったことには変わりありません。





 さてさて、午後はこの時期に34℃という猛暑を記録し、日差し、日焼けと格闘しながらの練習となりました。珍しく、アシスタントコーチは欠席で、Daveコーチ一人で20コース45人の選手を指導していました。


081023.1


 明日から女子はダラスで2008-2009シーズンの初戦SMU Invite、男子は土曜日にUSCでシーズン初戦のv.s.Notre Dameがあります。今日の練習では、いつもの高強度を少し長いサイクルで、さらに強度を上げて行いました。


 さらっと1時間40分で練習を切り上げ、今日は終了。



 いよいよシーズン開始です。



 金メダリストにも注目です。


081023.2



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/180-45d7c598
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


