スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時にリラックス

2008年10月18日 09:32







 今日は学校のテストがあったので、朝練は休ませてもらいました。その割に散々な結果でしたが、、、



 今日の午後は、いつものアップの後、アメリカでは恒例のアレがありまして、、、



 ご指名を受けた2人の男子学生が400YのIMを泳ぎ、4分5秒以内(400mに換算すると4分29秒くらい)なら、練習をせず、エンタメ練習へとのこと。


081017.1


081017.2


 こういうチーム一丸の応援もまた1つの目的でしょう。



 結果は残念!4分8秒でアウトでした、、、



 が、別の学生が再チャレンジし、4分4秒9で無事フィニッシュ!4人のコーチで微妙に記録の差はありましたが、、、僕の計測では、4分5秒0でした。



 そして、コースロープを取っ払い、何人かは、腰に重りをつけて、


081017.4


081017.5


 ウォーターポロならぬ、ウォーターサッカーをバランスボールをボール代わりにやりました。




 今日の練習変更は、ヘッドコーチのDaveコーチの判断でしたが、話によると、昨日のバタフライのセットが予想以上の負担になっているとの判断からだったそうです。



 いいリフレッシュになったと思います。




 さて、明日土曜日は、計画通りにジュニアグループの練習を見学するために、少し遠出をします。Paulコーチにも話をし、了承していただき、そこのコーチの名前も教えてもらいました。




 問題は明日練習があるかどうかです。行ってみないと分かりません。



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/175-2babc920
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。