スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一寸先は闇

2008年10月12日 11:18






 昨日から急に冬らしい気候に変わり、肌寒い日が続いています。




081011.1


 今日は、USCのAlumni Relayの日でした。USCのOB、OG、現役学生が一同に会し、リレー大会を行うイベントです。




 往年のスター、学生選手権2種目4連覇のJohn Naber氏も参加し、五輪メダリストが集結したお祭りイベントになりました。John Naber氏がUSCの卒業生だったとは知りませんでしたし、彼が200YのMRの第一泳者として、ノーキャップ、ノーゴーグルで泳いでいたのには時代を感じました。



 77年卒、53歳のJohn氏が50YのBaを29秒66で泳いだのにもビックリしました。




 今日のこのイベントで、本部席で大会の運営のお手伝いをさせてもらったのもいい経験になりました。



081011.2




 ここまでは、非常に非常にいい1日でした。ここまでは、、、




 イベントが終了し、帰路に着こうとストリートに行くと、車が、、、





 、、、、





 ない、、、





 いつも止めている場所に車がない、、、





 やられた、、、




 情報筋によると、USCでフットボールの試合がある時は、ストリートに車を止めてはいけないというルールがあるらしい、、、警告サインも出ていたみたいだけど、全く気付かなかったし、いつもの場所だから何の疑いもなく、車を止めたのが良くなかった、、、




 結局、遠く6マイル離れた保管場所まで、約2時間かけて歩いて車を取りに行き、途中道に迷い、思わず走り抜けたくなるような荒廃した住宅街を抜け、警察官にも道を聞き、ようやく車を取り戻しました。




 法外な罰金と引き換えに、、、




 額に驚いた、、、




 さすがに凹んだ、、、





 当分車には乗らないと決心しました。





 こういう出来事にも、私は運が良いと考えた方がいいのでしょうか?






 しばらくは無理そうです。





See you NEXT if I'm fine.
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/168-6fd54b00
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


