スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日

2008年10月08日 10:08






 今日はすべての始まりです。


 語学学校初日、何もかも分らない僕は、僕の1時間目の授業はどこですかと、受付の人に聞くと、


 "昨日プリントでお知らせしましたよね"とこちらに非があるような言い方をされ、プリントを見ると、AとかCとかアルファベットが書かれていました。このアルファベットが部屋番号を示すなんて、初めての人には分からないよと思いました。



 不親切だと思いました。



 サービス業をしている身としては、些細な事でも顧客に不親切と思われてしまうんだろうなと感じました。




 授業はというと、何レベルあるかは知りませんが、"High-Intermediate(上の中)"になり、以前のUCIでも授業よりも格段に早い口調の講義に"ついていけないかも"と思いましたが、徐々に慣れ、さらっと1日の授業を終えました。1日3時間で終わるのがありがたいです。



 授業後は、いよいよUSCの練習へ



081007.1


 写真でしか見たこと無かった、重いバケツを引きながら泳ぐトレーニング!!!



 意外にデカくて驚きました。バケツというかドラム缶のような大きさです。




 明日からは、朝練にも行きます。コーチは5時半集合で、どこか違う場所でトレーニングをすると言っていました。




 いや~いよいよ始まりました。今回は語学学校に注ぐ力は、テストにパスするくらいに抑え、水泳に専念します!



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/164-c3126702
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


