
--年--月--日 --:--


L.A. downtown 到着

2008年10月06日 11:30






 無事、到着しました。LAXに到着後、すぐにシャトルに乗り、車を受け取り、downtownに移動し、19時頃にドミトリーにチェックイン。明日から、語学学校の授業が始まるのは、非常にタイトなスケジュールです。



 downtownは、予想以上に危険な匂いがプンプンする街です。入居してすぐに警察のサイレンが鳴り出すし、ドミトリーの周りは、異臭がするし、、、




 アーバインがどれほど平和な街であったか、、、




 一番心配なのは、やっぱり車です。駐車場がなく、路駐をしなくてはいけないので、明日、仲介さんに交渉しなくてはいけません。一晩路駐するのも怖いくらいです。





 部屋は、質素の一言に尽きると思います。軽い罰ゲームを強いられているようで、ここで半年生きただけでも、相当の評価をしてもらいたいくらいです。




 とりあえず、明日は入学準備と、身の回りの準備で、練習に行ける環境になさそうなので、練習の様子は後々日となると思います。




 時差ですでに眠い、、、、




 が、、、、




 ベッドはあるが布団がない、、、、





 今夜は、バスタオルで寝ることになるのかな、、、、





See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/163-39be784c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


