
--年--月--日 --:--


晴天一転悪天

2008年09月13日 12:10






 今日は冷ややかな1日でした。急に気温が上下するのは秋の到来でしょうか。秋の空は変わりやすいというのは、アメリカでも同じなのでしょうか?



 今日もAZOTは、ドリル中心の練習でした。







 今日は、メニューを掲載します。


2 * ( 250 @ 20 rest 75Free, 50Back
150 @ 20 rest 25Scull, 50Brst 2K1P
50 @ 20 rest Kick Choice)

Butterfly Progressions

6 * 25 @ 40 roll dry spot drill
6 * 25 @ 40 fly kick on side
6 * 25 @ 40 snap drill
8 * 25 @ 35 fly odd-rt, even-lft other arm at side
8 * 25 @ 35 fly odd-rt, even-lft other arm in front
4 * 50 @ 1:00 fly 2-2-then swim
8 * 25 @ 35 fly swim
8 * 50 @ 1:00 fly swim w/zoomers

Free pull
5 * 300 @ 20 rest HR 25-26

12 * 25 w/zoomers uw fly kick FAST within 10 sec.

200 wd choice


 今日のメニューは暗号に近いです、、、1つ目の動画が、"roll dry spot drill"だったと思います。要は、気を付け姿勢で水面ドルフィンうねり付きって感じでしょうか?


 2つ目の動画が"snap dill"かな、、、少し特殊なドリルワークでした。言わば、ノーリカバリープルとタイミング合わせの混同のような練習でした。



 明日は、ビーチトレーニングです。海で泳ぐと言っていましたが、本当に泳ぐんでしょうか?2マイルスイム(3.2km泳)をやると言っていたような気もします。恐ろしや、、、サメが出ても知らんよ、、、


See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/153-8df8ddbf
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


