
--年--月--日 --:--


本格始動!!

2008年09月09日 14:30






 のはずでしたが、、、、



 やっぱり、朝錬はまだやらないみたいです。


080908.1


 気合い入れて、5時からの朝練に向うもマスターズコースのみ。9月8日から通常練習に戻ると言っていましたが、朝練はまだのようです、、、まあ、マスターズが朝の5時から始まるのにも驚きですが、、、


080908.2


 完全に拍子抜けです。UC Irvineの朝練は来週から始まるということですが、来週末には帰国するので、もどかしです。



 というか、早く処理すべき問題が多すぎて焦り始めていますが、落ち着いて落ち着いて、、、と言いたいけど、そうもいきそうにありません。






080908.3


080908.4



 今日のAZOTは、全体でのミーティングの後、選手によるグループディスカッションがありました。みんなで目標を発表し合うようで、どこか新鮮さを感じました。




 練習後は、コーチミーティングを兼ねた食事会に参加させてもらい、今シーズンの動きと改善点などが話し合われました。あと2週間でお別れということで、軽く挨拶させてもらいました。もう帰るのなんて言われましたが、かれこれ半年も居たんだなあと時の流れの早さを感じました。



 さて、朝練が消滅したということで、自分のスケジュール調整も難航しています。ちゃんと仕事してんの?と言われそうな気がしますが、この時期は仕方ないかもしれません、、、、



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/149-58e21864
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


