
--年--月--日 --:--


早いもので

2008年08月31日 12:17






 再渡米して10週間になります。来週でUC Irvineの夏季10週間の英語プログラムが終了するということで、当時の友達には帰国の準備をする者もいます。


 来た時は、スーツケースだけだったのに、帰りはやたらと荷物が多い。皆、そんな感じで荷造りをしています。たった6ヶ月でこの模様じゃ2年居れば大変なことになうでしょう。単身引っ越しみたいに、、、


 今年の年末に僕の友達は帰国ラッシュになるようです。随分寂しくなりますが、去る者あれば、来る者ある。そんな繰り返しなのでしょう。



 体調もやや戻り、残り3週間を経れば、また一時帰国です。これも複雑で、帰りたい気持ちはあるけど、長居すると戻りたくなくなる。複雑です。



See you NEXT !



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/142-243d35f6
この記事へのトラックバック


RECENT ARTICLE


