スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Olympic Trial 情報網の戦い

2008年04月15日 18:10

 先程、AZOTより帰ってきました。今日は1段と冷える1日でした。日本では、日本選手権第2日目の予選競技が行われている頃でしょうかBrilliant.昨日は、SEIKOのRESULTへのアクセスが困難でしたが、今日は順調に見られています。

 さて、昨晩、BRIANコーチがイギリスより帰国しました。日本のヘッドコーチである、早稲田大卒の細貝コーチともお話されたそうで、彼は僕の先生であると話しておきました(先輩という言葉が分からなかったため、、、)。そして、興奮気味に、200m背泳ぎのコベントリーの泳ぎは最高に速かったと絶賛していましたキラキラ前の世界記録は日本人でしょと聞かれたので、彼女のコーチは、僕の先生ですと答えておきました。BRIANは驚いていました。

 話題は、日本選手権へと移り、KITAJIMAは、準決勝を59秒6で泳いで、いい感じだねと聞かれたので、ビックリしました。準決勝は今日の深夜に行われた競技で、僕も今朝、SEIKOのRESULTで確認したばかりなのに、なぜ昨晩帰国したばかりのBRIANが知っているのか不思議に思いましたjumee☆whyLまたBRIANは、SHIBATA選手が400mFrで代表権を逃したこと、女子400mIMでいい記録で泳いだ選手がいることなど、詳しく知っていました。どこから、この情報を仕入れたのか聞くと、googleで、キーワードを入れて検索すると、分かると言われたので、早速戻って検索肉球以下のようなサイトを発見しました。

SWIMNEWS ONLINE

 話の内容からして、このサイトだと思いますグー!今や、他国の情報をいち早く収集し、活かすことが求められている時代だと思いました。データを得る、映像を得る手段押してインターネットは大いに活用されていますし、英語が使えるとより幅広い情報が正確に掴めてくると感じましたキラキラ(水色)

 僕もアメリカにいるので、多くの情報を配信したいと思っています。早速、動画のUPの仕方を勉強しよう思います!乞うご期待!

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/14-0b073e79
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


