
--年--月--日 --:--


見っけ!

2008年08月26日 13:50






 今日は、いつものようにAZOTへ。


080825.1

 ヤードプールで練習です。少しずつ練習らしくなってきました。今日は、15分お話し、45分練習、15分水球といったスケジュールでした。水球といえば、UC Irvineにも水球部門があり、何名かが北京五輪に出場し、銀メダルに輝いたようです。


080825.2


080825.3


 ボール遊びのような水球でしたが、、、


 12歳以下は、広いプールをぐるぐると回り、、、

080825.4


 アップをしていました。これ以外に楽しいんですよね!


080825.5


 そして、一斉にダイブ!!今日はこんなところでした。



 明日は、1つお仕事を頼まれています。簡単な通訳なんですけど、うまくできるか心配です。




 さて、練習後は、本屋に行き、ずっと探していた"孫子の兵法"を買いました。2500年前に書かれた最高最強の兵書らしです。結構、ビジネスマンが読んでいるようです。



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/138-ff6c3cf5
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


