スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週明け

2008年04月14日 21:05

 今週も授業が始まりました。昨日までの猛暑は一段落といったところでしょうか。明日は、最高気温18℃の寒さに逆戻りです。さて、やはりこっちでも、3日間学校が休みで久し振りに通うと体がついて行きません。いけませんね、、、

 さて、日本選手権が始まりました。予選は、こちらの夕方~夜でしたので、ネットに噛り付きでした。全体的に低調な感じがありますが、まだ予選ですから、今後どうなるかは分かりません。決勝は、こちらの深夜ですので、朝早く起きてチェックするしかないです。残念ながらNHKは映らないので、映像はおそらくYou tubeということになるでしょう。

 
 今日はソーシャルセキュリティーの取得の為、出向きましたが、労働者ではないということで、敢え無く却下涙一応、CA州の運転免許取得のための仮番号をもらい帰って来ました。

 とういうような感じで疲労感の残る1日でした。明日は、5時間の授業と、AZOTに行く予定でいますので、明日は水泳の話を書けそうです。

See you next

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/13-1846d8e9
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


