
--年--月--日 --:--


連日、思考

2008年08月15日 10:03






 今日は、NOVAの練習を見ながら、いろいろ考え更けていました。


 日本とアメリカの違いは、、、


080814.1


 アメリカの良い所は、、、


080814.2


 日本の良い所は、、、


080814.3


 良い所を組み合わせて、、、


080814.4



 、、、、、、



080814.5


 
 今は、オフシーズンですので、練習なのか、お遊びなのか、遊びに見える練習なのか分かりません、、、


080814.6

080814.7


 8歳以下にフィンは無理だろうと思ってましたが、なかなか使いこなしていました。



 最近の感じたこと、、、



 もう少し、自分なりに整理して、客観的根拠を取って、紹介していきたいと思います。



 

 今日のお昼はタコス、、、意外にうまいが、運転しながら食べるのは気を付けないと、、、どこから車が飛び出して来るか分らんし、、、青で交差点に入って、左折車が割り込んだ時は、焦った、、、



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/129-12e8b929
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


