スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五輪ムード

2008年08月13日 15:25






 今日のミッションビエホは、五輪ムードでした。

080812.1


080812.2


 もうアメリカでは五輪はお祭りのようなもので、食べて、飲んで、プールで遊んで、、、五輪を身近に感じられるのも、良さなのかも知れません。


 今日は、当社所属の星選手の準決勝のレースでした。テレビでは見れませんでしたが、速報では記録は見ていました。すごく立派な記録だと思います。まだ高校生ですから、課題を見つけて、次につなげてほしいと思います。


 身近に五輪選手がいるのは、僕にとっても励みになります。また会った時には色々話を聞いてみたいです。担当の豊田コーチもお疲れ様でした。



 さて、早稲田勢も好調のようです。現役、OB、中退も含めて、いい記録が続いています。3人とも、メドレーリレー出場が濃厚だと思います。世界の高速化に負けず、3人がメダルでも取れば、久方振りの明るいニュースになるでしょう。


 頑張れ日本!頑張れ早稲田!


See you NEXT !

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/127-2227ec5c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


