スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶句

2008年08月11日 13:37






 NBC放送、、、


 なぜ水泳の中継がないのだ、、、



 日本へ、、、





 帰りたい(切なる願い)、、、




 19時開始のNBC放送、、、待てど暮らせど水泳はなし、、、ニアミスで飛び込みの放映、、、


 明日からは、Skypeを使って、日本にいる妻が、パソコンをテレビの方に向けてくれるとのことで、何とか手は打ちました。まあ、気楽に五輪にかじりつけるのも、アメリカにいるからこそなのかも知れません。


 映像を、瞬時にYoutubeへUpしてくれた、日本の誰か様、ありがとうございました。何とか、レースは見れました。


 さて、かの北島選手ですが、もの凄いことをやってくれました。日本では、ニュース速報も流れたようで、関心の深さがうかがえます。


 僕が、所用で2006年にJISSを訪れた際、偶然、北島選手に会いました。当時は不調の嵐で、ニュースで伝えられていた通り、軽く流して、練習を終えていました。そんな時があるからこそ、今があるのでしょう。



 2016年の五輪くらいには、会場で采配したいなあ、、、


 それまでにやることは、山ほどある、、、ホント山ほどある、、、


See you NEXT !

  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/125-3387aa77
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


