
--年--月--日 --:--


困った

2008年08月10日 13:17






 アメリカNBCは、がっかりな放送でした。水泳の中継なし、、、



 なんとか予選の模様の一部はYoutubeで見れましたが、やっぱりアメリカでは水泳はマイナーなんでしょうか?20時からの中継も、以前のTBSを思わせるような、長い演出(フェルプスの紹介、8冠へのこだわり等々)、始まるかと思ったら、体操競技が始まる始末、、、


 日本でテレビが見たい!!!



 誰か、早くYouubeにUpしてください!!!



 ところで、ノルウェーのAlexander Dale OEN選手は速いです。

 彼の経歴は、

 アテネ五輪 100m平泳ぎ 1分2秒25 予選落ち

 世界選手権2005 100m平泳ぎ 7位 1分1秒29

 世界選手権2007 100m平泳ぎ 8位 1分1秒67

 欧州選手権2008 100m平泳ぎ 1位 59秒76


 22歳の新鋭と呼ぶべき選手だと思います。2007-2008の記録の伸びが驚異的です。


 こういう状況で、どう決勝に臨むか、陣営の腕の見せ所でしょうが、ロープで区切られた専用レーンを泳ぐ競技なので、自分のレースをすることが、最大の攻撃になるのだろうと思います。






 さあ~寝ます、、、勉強は一時中断、、、(早っ、、、)


See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/124-2f0ad873
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


