スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Break Time

2008年04月13日 18:09

 行動力を妨げる暑さが続いています。今日の最高気温は、35℃汗とかどうなっているんだ、、、これは通常なのか異常なのか、、、でも明後日は最高気温が18℃になるそうです。急激な気温の変化に適応できませんjumee☆whyL

 昨日は、日本へ電話をしました。途中で通話不能になりましたが、選手の方も順調にベストタイムを更新しているようです。

 今日は、涼しいうちに宿題をと思い、9時に起床。がしかし、すでに遅し、、、先日までの涼しさは見る影もありません。12時くらいまでは、のらりくらりと勉強をしましたが、我慢の限界orzルームメイトの一部は図書館へ移動、僕は他のルームメイトと共に、ビーチへBrilliantどうせ暑いならもっと暑い場所へ行こうということで、1時間ほど日光浴へ。綺麗な海、広い空、リフレッシュして部屋に戻りました。

 明日から、また授業です。10週間の語学研修でどこまで力をつけれるか未知ですが、この1週間はとても充実していました。来週は、イチローの試合にも行きますし、楽しみなことが沢山です。

080414.1


080414.2


 See you next !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/12-9a87866c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


