スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The most intense earthquake

2008年07月30日 13:31






 ひゃ~驚きました。朝練の後、Blogを更新して、少し仮眠を取ろうとしていた11時30分頃、大規模な地震がありました。マグニチュード5.4だそうで、揺れ的には震度3~4のものでしたが、カリフォルニアでも地震があるのかという事実に驚きました。地元新聞Onlineによると、負傷者はいないものの、ディズニーランドのアトラクションが非常用緊急停止装置が作動したり、フリーウェイが渋滞を起こしたいりしたそうですが、午後には平常を取り戻したそうです。

080730.1

 そして、今日からUS Openが開幕しました。先日、Blogで紹介した、ミッションビエホのチャド選手も1500m自由形で14分59秒49で優勝。信じられません、あのコアで、、、

 AZOT陣営も好調で、レンジー選手が女子200mFlyで2分09秒66の自己ベストで2位に入りました。先週まで一緒に練習をしていましたが、ここまで記録が出ていると、明日からのJOも楽しみです。

 Olympic Trialsで世界新記録を出したマクレゴレー選手も出ています。日本選手も数多くエントリーしているようで、何年か前に引退した元五輪選手の先輩もエントリーしていました。復帰か?気になる方は下記サイトへどうぞ。

US Open Results

US Open Psych Sheet

See you NEXT !
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/113-4b50292a
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。