スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Shaving

2008年07月30日 00:13






 朝練へ行ってきました。最終テーパーです。

 こちらのテーパーは少し風変わりで、前日だというのに、Zoomersをつけて泳いでおりました。僕が現役のころは、変な感覚がつくのが嫌で、あまり道具は使いませんでしたが、レースに近い、姿勢(ボディーポジション)でのストロークを確認するには、OKだと言っていました。前日はセーフらしです。

 今日は軽く流し、Dec.で少しスピードの確認をして終了。今日は午後休みで、選手は皆、午後にShavingをするそうです。試合になると恐ろしく変貌し、選手らしくなり、好記録を出しますが、明日からのレースはどうなるでしょうか。


 ヘッド不在のJOですが、うまく選手の力を出させてあげられるよう、出来るサポートはしていくつもりです。何が出来るか、何を期待されているか、何をすれば喜ばれるか、考えることは何かに繋がってくると思います。


 See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/112-aad7d497
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


