スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Recover

2008年07月22日 13:11






 ようやく、体の方が落ち着きました。先週は猛暑だったのに、今週は寒暖の差が激しいご用心というところでしょうか。

 今朝は、久方振りに極朝練へ出向きました。車に露が降りていたので、ゆっくり徐行運転でプールに向かっていると、Police Carに遭遇oあまりの怪しさ?に後をつけられ、止まったところで、職務質問朝から面倒くさいなあと思いつつ、面倒がるとかえって時間を食うと思ったので、朝の4時半から愛想良く振舞っていると、すぐに撤収朝も早くからご苦労様です

 AZOTの練習は試合が近いということで、テーパーメニューに突入。さらっと5000m弱泳いで終了となりました。Junior NationalとJunior Olympicに向けた練習で、テーパーの極意を伝授されていました。

 明日も早いのでもう寝ます。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/104-a8d8b101
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


