スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


My 21st birthday?

2008年07月17日 16:07






 本日は何を隠そう僕の誕生日でした。昨日は、時差の関係で妻より1日早いメッセージをいただき、27年目にして初めて海外で過ごす誕生日となりました。

080716.1

 こちらの友達は本当に情がありうれしく思います。

 夏期クウォーターが始まったばかりで忙しいにも関わらず、みんな集まってもらって、誕生会を開いてもらいました。

 いただいたケーキのろうそくは、僕にはどう見ても21にしか見えず、少し若返った気持にさえしてもらいました。今日来られなかった友達からもメッセージをもらい、とてもうれしい誕生日となりました。

 いつも共に遊んでいた友人達は、アーバインに残ってはいるものの、ESLを卒業し、インターンの入り口であるビジネス英語のクラスに移ったり、住まいもバラバラになってしまった影響でなかなか会うことが出来ていませんでした。

 約1か月振りに会うと、髪が短いと爆笑を食らい、、、、近況報告に盛り上がりました。僕も日本のこと、父親になったこと、立会出産の悲惨なエピソードなどなど、みんな興味津々で、子供の写真も"可愛い"の連発でした。


 束の間のパーティーでしたが、また明日から頑張れそうです。ただ、明日起きれるかが最大の障害です。

See you NEXT, thanks for having my birthday party!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/101-31f23e91
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


