スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏バテ&腰痛

2008年07月16日 12:40






080715.1

 AZOTの夜明けは早いですえーん

 
 これ、朝練の様子です寝る


 今日は、朝から車の調子が悪く、始動まで時間を要し、やや遅れて到着汗あせ


 僕の朝食のバナナとダイエット・ペプシを握りしめている様子が可笑しかったらしく、早朝に爆笑を食らいました、、、、、


080715.1
 

 最近というか、ここ2~3日は、プールで練習を見ている時間が、7~8時間になることが多く、立ちぱなしは、さすがに疲れがひどく溜まり、堪りません絵文字名を入力してください


 さすがに練習を座って見るわけにもいかず、さらにこの目が焼けるほどの日差し太陽が体力を奪い、何とか対策をしないといけないと思った今日この頃です。


 腰痛の方も深刻で、家でも寝転がってパソコンをしている影響もあってか、腰が痛く、困っています。あ~歳の影響もあるのかな~真夏の大宮公園での試合を連日繰り返しているような状況です。



 これで、夏を乗り切れるのかなorz


See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/100-6f23845b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


