
--年--月--日 --:--


L.A. city tour

2008年04月11日 22:32

 今日は、朝8時からLA近郊の日帰りツアーへピースここのESLの学生、20人とサンタモニカのビーチへ。今日の天気は晴天、晴天Brilliant.

080401.1


 アメリカ西海岸のビーチはとてつもなく広い!まだまだ海は冷たくて入れないけど、もっと温かくなったら、今度は泳ぎたいですニコッ♪あと、義理の妹にお土産のTシャツを買いました。ちー後日送るね。

080411.2


 ルームメイト、友人とビーチ&桟橋を散策し、有意義な一時を過ごしました。

080411.3


 今日はこのドライバーさんが遅刻、、、その借りを返すとばかりにフリーウェイを飛ばし、午前中で遅れを取り戻していました。

 そして、昼ご飯は、LA市街のファーマーズマーケットへ行き、ブラジル人の女の子が絶対ブラジル料理はうまいと言い張るので、ブラジル料理を食べました。

080411.4


 このボリュームで約12ドル!肉最高!!スパイシーで、あつあつ出来立てのおいしいランチでした。

 午後は、ハリウッドのシッピングモールへ

080411.6


080411.5


080411.7


 真ん中の女性は、昼ご飯時にアドバイスをくれたブラジル人です。彼女は英語ペラペラでなぜここに来たのか聞きたいくらいです。すごく英語が上手すぎて、色々話をするのが気が引けましたが、色んな話をしました。

 その後は、Warner Bros.のTV スタジオの見学、ビバリーヒルズのブランド街、ベニスビーチをはしごし、23時に終了。今日は本当にいい社会見学になりました。また新しい友達もできたし、しかも45ドルという格安でガイド付きというゴージャス振りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートほんといい1日でした。

 See you next !


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/10-16c7c44a
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


