スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2日目

2008年03月31日 22:49

080331.3

昨晩は、日本食のバイキングへ出かけました。ロール寿司最高でした。天婦羅もサクサクで本当にここはアメリカかと思いました。そして、今日は、午前中にドライブも兼ねて大学、学生寮の見学に行きました。ここのfree wayは、いつか事故をする自信があります。それくらい飛ばし屋が多い。しかも方向転換しすぎ!

080331.4

そして今晩は、UCIrvineのコーチであるブライアンコーチと会食をしました。New York styleのステーキを頬張り、会話が進む進む。とはいっても聞き手でしたが、、、内容は聞き取れやすく、とても聞きやすかったです。日本の相撲、SASUKE、どっきり番組などをテレビやYou tubeで見るらしく、日本人は、ファニーですねと言っていました。YUJIは、ナイスガイだとも言っていましたよ!とにかく明日入寮で、15:30~から練習があるからムチを持って選手を怖がらせてくれと言われました。

 話が変わって、日本から持参したポロシャツは大変喜ばれました。M社から提供を受けたゴーグル類も選手へ渡してくださるようで、大変喜ばれました。

080331.5


お約束どおりMのマークのジャージ姿でパシャリ!
スポンサーサイト

到着

2008年03月30日 21:37

いよいよという感じです。

今日は、アメリカ留学のスタートでしたが、いつかこの留学が終わりを迎える時、大きな自信を持って帰れるよう努力しなければなりません。

と言っても、今日は日曜日ということで、お店というお店が休みなので、明日以降、活動を始めて行きたいと思っています。明日は、午前中に自動車の名義変更等の手続きをして、午後からUCIに行きます。学生寮とプールの視察です。そして夜はUCIのコーチと食事に出かけることになっています。お土産を沢山持っていきます。写真は後日にします。SDカードのカードリーダーがないのでupできません涙


RECENT ARTICLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。