
--年--月--日 --:--


意外な繋がり

2009年05月02日 10:06

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 テキサス大学の飛び込み部門のヘッドコーチをされているマットコーチが現さいたま市出身ということで、話が盛り上がりました。そして妹さんがオースティンの地方紙の新聞記者をしているということで、少し取材をしてもらいました。日本語版をさいたまの地方紙に掲載してもらえないか交渉してみると言っていたので、もしかしたら日本の新聞に載るかもしれません。




 さて、今日は2週間に1回くらいの頻度で行うというアクティブレストの日で、大学生選手と社会人選手は別メニューでトレーニングを行いました。年齢別のアクティブレストの組み方を教えて頂き、効率的に疲労を抜く方法を勉強しました。



090501.1


 明日も通常通りの日程で練習です。



See you NEXT !




コメント

  1. ピッピ | URL | -

    初めまして。私はもう32歳を迎える女です。
    私は一度でいいから水泳留学をしてみたいと夢見て早10年以上も経ちます。
    今更早くなりたいというわけではなく、もう一度現役のときのように泳ぎまくって、燃焼したいと思っています。
    オーストラリアでの短期水泳合宿みたいなものにも試みたんですが、まだ金銭面で余裕がなく行きだせず、でも今年までには実行したいと思っています。
    やっぱり本場はアメリカ!そういった私のようなスイマーを2週間ほど練習に参加させてもらえる施設はあるのか教えていただきたいのですが。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/358-d777488e
この記事へのトラックバック


RECENT ARTICLE


